本日入荷魚!!

♪バンデッド・ピラムターバ Brachyplatystoma juruense♪
本日入荷魚!!_e0143096_1413989.jpg

丈夫で人気も高く、サイズも11cm±とナイスサイズデス!ゼブラキャットもカッコいいけど、バンピラもなかなかカッコいいですよ。

♪ボドワード Pterodoras granulosus♪
本日入荷魚!!_e0143096_145337.jpg

オキシドラスよりも顔が丸くて吻も短く、産地によっては黒一色のタイプとまだら模様のタイプが知られています。たいへん丈夫で飼育は容易です。

♪コリドラス・ナポエンシス Corydoras napoensis♪
本日入荷魚!!_e0143096_1423732.jpg

体高が低くてスレンダーな体が特徴です。性質はおとなしく比較的小型の種で、よく泳ぎまわるとてもカワイイコリドラス。水草レイアウト水槽にも適しています!

♪オレンジフィン・キリーホーリー Erythrinus erythrinus♪
本日入荷魚!!_e0143096_1425858.jpg

体側と背ビレのオレンジ色がとても綺麗で大変目立つ人気種です。飼育は難しくないけど、水槽から跳び出すことが多いので注意しましょう。

♪外産エンゼルフィッシュ♪
もっともポピュラーなエンゼルです。

♪アルビノ ブラックネオオン・テトラ♪
♪アルビノ グローライト・テトラ♪
二種とも改良品種で、混泳水槽などではひと際目立つ存在まちがいなしっ!!!餌も何でも食べ、初心者にもお薦めできるテトラのひとつです。

by aquashop-ace | 2008-05-06 14:03 | 新着情報

<< 新着情報で~す!    ウルトラスカーレットトリム入荷!! >>